その4 アンディさん七変化

何でもこのためにハリウッドからわざわざメイクアップアーチストを呼んだらしい、その成果やいかに?

実は私、最初アンデイさんだと気がつかなかった…ということで大・成・功
こ、これは『マッスルモンク』の予行演習だったのか…


ある意味この映画の目玉(笑)

アンディさん曰く「自分でもあまりの醜さにがっかりしました」だそうで…

いや、そんなことは…………………………………以下自粛

何Sir がマジで驚いてるのが笑える。

でも優しいからちゃんとキスしてあげるのさ。

別に変装じゃあないんですが、こんなブロマイドみたいな写真、いったい

いつ撮ったんだ?と、ちょっとツッコんでみる。

 

その5 君の名は

アンデイさんが復讐する相手を演じるのは李子雄(レイ・チーホン)。アンディさん同様に名前のない彼ですが、映画の中で何と

呼ばれいるかと言うと…

日本語字幕では「ハゲ」なんて身もフタもない呼び方をされているので、そりゃないだろうと中文字幕を確認しました。

…………光頭………

なんだよなんだよ

俺だって、好きで禿げてるんじゃないんだぜ。

余談ですが、以前、周潤發(チョウ・ユンファ)があの名作『大丈夫日記』を舞台で演じたときに、ラウちんが映画で

李子雄がやっていた役(ユンファのお人好しの友人)をやったそうです。観たかった…

 

その6 物忘れの激しい人

杜[王其]峰作品と言えばこの人、林雪(ラム・シュー)

『暗戦』の中では物覚えの悪い李子雄の部下を演じてます。どのぐらい物忘れがひどいかと言うと…

ここでちゃんとIDを見せているんですが…

(どっかで見た顔なんだけど…)

1回目

2回目
3回目

あ〜っ、思い出した!

「今頃遅いんだよ、このボケっ!」(李子雄の心の声)

この顔を覚えられないとは、かなりの重症ですな…

どうでもいいけどこの顔可愛いわ(イタタ…)

 

さらに細かいネタに続く もういいかげんにしろ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送